男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダムNT ヨナ・バシュタ【精神的ダメージ】

機動戦士ガンダムNTから、ヨナ・バシュタです。
25歳ということなので、ガンダム主人公としては年齢が高めですね。
身長などは不明ですが、イアゴ隊長に比べると結構低かったです。

1枚目の画像は、悪夢で目が覚めた場面ですね。
8歳のときに起こったコロニー落としの夢から、15歳のときに強化人間の実験施設から逃げ出したときの夢まで、そして謎の少女と謎のガンダムに襲われるようなものでした。
なんとなくですが、わりとよく悪夢を見ているような気がします。
寝起きだからか髪型のせいか、幼い顔立ちなのがGOODですね。
2枚目の画像は、同じ場面の引きアングルです。
パンツ1枚で寝るタイプらしく、半裸だし裸足だしで個人的にはおいしい場面ですね。
願わくば、もう少しアップだとなお良かったのですが……。
3枚目の画像は、ルオ商会の仕事を行いつつ、幼なじみで雇い主でもあるミシェルがかなり強引なやり方をしているため苦悩している場面ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダムNT ヨナ・バシュタ

©創通・サンライズ