男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】機動戦士ガンダムNT ヨナ・バシュタ【拘束】

機動戦士ガンダムNTから、ヨナ・バシュタです。
今回は少年期で15歳のヨナですが、青年期と分けるためにショタカテゴリーにしています。
身長などは不明ですが、青年期に比べると低い感じがしますね。

1枚目の画像は、ティターンズに幼馴染のリタを連れて行かれ、必死に追いかけようとしている場面です。
結局、兵士に拘束されて必死に叫んでリタを呼び止めています。
眉をへの字に下げ、泣きそうな顔をしているのが非常にGOODですね。
2枚目の画像は、泣き叫びながら暴れて、なんとかリタを追いかけようとしている場面です。
兵士に両端から腕をしっかりと拘束されつつも、それでもなんとか振りほどこうとしていますね。
3枚目の画像は、必死のヨナに兵士たちも本気になり、床に押し倒されて押さえつけられている場面です。
床に叩きつけられた痛みはもちろん、自分の力ではリタを助けられてないことへの絶望感、精神的ダメージを負っている場面ですね。
その後、ヨナだけはニュータイプ研究所に残り続け、最終的には兵士になったようでした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダムNT ヨナ・バシュタ

©創通・サンライズ