男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】機動戦士ガンダムNT ヨナ・バシュタ【泣き顔】

機動戦士ガンダムNTから、ヨナ・バシュタです。
今回は幼少期で8歳のヨナなのでショタカテゴリーにしています。
身長などは不明ですが、8歳の日本のこどもだと130cmくらいらしいですね。

1枚目の画像は、クラスメートに親の形見のペンダントを壊されてべそをかいている場面です。
リタとミシェルに心配されていますね。
女の子に心配されてしまうのは、それはそれで情けない気持ちになっているかもしれません。
8歳くらいだと、あまり男女で区別しないようにも思いますが。
2枚目の画像は、ミシェルが仕返ししてあげようかと提案するも、それこそそれはそれで情けない気持ちになって拒絶している場面ですね。
3枚目の画像は、リョナシーンではないのですが、フェニクスに乗り込むことで幼児退行というか、一番懐かしいリタとミシェルとの思い出深い時代の姿に戻っている場面です。
元に戻ったペンダントが3人一緒という暗示にもなっていて、それを大切に抱きしめるヨナが2人をいつまでも大切に思っていることが伝わってきますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダムNT ヨナ・バシュタ

©創通・サンライズ