男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】機動戦士ガンダムNT ヨナ・バシュタ【打ち傷】

機動戦士ガンダムNTから、ヨナ・バシュタです。
今回は少年期で15歳のヨナですが、青年期と分けるためにショタカテゴリーにしています。
身長などは不明ですが、青年期に比べると低い感じがしますね。

1枚目の画像は、ニュータイプ研究所から脱走している場面です。
これ自体はリョナというわけではない気もしますが、緊張感が漂っていますね。
2枚目の画像は、見つかって連れ戻されている場面です。
特にヨナは顔面に殴られたような跡があるため、かなりボコボコにされたようですね。
3枚目の画像は、ミシェルと示し合わせて嘘をついている場面です。
嘘をつくのが苦手なのか、こちらも相当緊張している感じがしますね。
目を合わせることもできない辺りが、気弱な感じが出ていてGOODです。
ニュータイプ研究所ではおかしくなって死んでしまうこどももいたようですし、自分の発言のいかんによっては自分はもちろん、リタもミシェルも殺されてしまうと考えるとかなりの精神的ダメージでしょうね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダムNT ヨナ・バシュタ

©創通・サンライズ