男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】テイルズオブシンフォニア ロイド・アーヴィング 世界統合編 第3話【腹パン】

テイルズオブシンフォニアより、ロイド・アーヴィングです。

1枚目の画像は、ユグドラシルに魔法で腹パン(?)されている場面ですね。
目を見開き、口を大きく開けて唾液を飛び散らせているところが非常にGOODです。
2枚目の画像は、その場面の引き画像ですね。
手を突き出して魔法を放っているユグドラシルに、身体ごとふっ飛ばされてしまっています。
3枚目の画像は、ふっ飛ばされたところをジーニアスに受け止められている場面ですね。
正直、12歳で小柄なジーニアスにふっ飛ばされてきたロイドを受け止めるのは無理な気がしますがw
それはともかく、足を投げ出している姿が情けない感じがして良い感じです。
歯を食いしばって必死に受け止めているジーニアスもまた良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

テイルズオブシンフォニア ロイド・アーヴィング 世界統合編 第3話

©藤島康介 ©BNEI ©T.O.S.製作委員会