男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダムNT ヨナ・バシュタ【泣き顔】

機動戦士ガンダムNTから、ヨナ・バシュタです。
25歳ということなので、ガンダム主人公としては年齢が高めですね。
身長などは不明ですが、イアゴ隊長に比べると結構低かったです。

1枚目の画像は、リタを助けられなかった過去も思い出して悔やんで涙しているところを、リタの精神体に手を差し伸べて慰められている場面ですね。
こういうちょっと情けないところがかわいいです(25歳だけど)。
2枚目の画像は、気を失いながら過去のことを思い出していた場面ですね。
思い出のペンダントが宙を待っているのが印象的な場面です。
3枚目の画像は、自分とリタのためにミシェルが犠牲になったことに涙している場面ですね。
こどもの頃に自分とリタを裏切った(と思っている)ミシェルですが、それでも長年連れ添った幼馴染が自分のために死んでしまうのは精神的ダメージが大きいでしょう。
そもそも奇跡のこどもの一人としてニュータイプ研究所で実験体にされ、その後も状況に流されて生きていくしかなかったということも、なかなか辛い人生ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダムNT ヨナ・バシュタ

©創通・サンライズ