男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダムNT ヨナ・バシュタ【負荷】

機動戦士ガンダムNTから、ヨナ・バシュタです。
25歳ということなので、ガンダム主人公としては年齢が高めですね。
身長などは不明ですが、イアゴ隊長に比べると結構低かったです。

1枚目の画像は、リタが助けに来てくれたことによって、ナラティブガンダムに搭載されていたデストロイモードが作動して苦しんでいる場面ですね。
目をきつく閉じて、歯を食いしばって耐えている姿がGOODです。
2枚目の画像は、さらに負荷が強くなり、今度は逆に大きく目を見開いている場面ですね。
こちらのほうがより苦しそうというか、暴走している感じがでているような気がします。
実際、自分の意志とは関係なくナラティブガンダムフェネクス(リタ)を攻撃しようとしているわけなので、明らかに暴走なのですが。
3枚目の画像は、デストロイモードが発動するナラティブガンダムが高速戦闘で負荷がかかり、身体が悲鳴を上げている場面ですね。
バナージはユニコーンガンダムのデストロイモードでも普通に戦っていたような気がするので、その辺りもヨナは強化人間寄りという感じがします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダムNT ヨナ・バシュタ

©創通・サンライズ