男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ブッチギレ! 一番星 第1話【失神】

ブッチギレ!より、一番星です。
年齢はよくわからないのですが、15歳は過ぎてそうな気がするので男リョナのほうに。
わかりやすくおバカで無鉄砲な主人公キャラですね。
裸足に下駄(よく見ると一本下駄)なので個人的にはツボです。

1枚目の画像は、狼藉を働いていた武士に喧嘩を売って拘束されている場面ですね。
関係ないですが、今は士農工商ではなく武士・平人・賤民だとか。
2枚目の画像は、拷問でもされたのか失神しており、頭から糞尿をかけられている場面ですね。
服装も変わっているので、罪人として着替えされられた上で拷問されていたのかもしれません。
3枚目の画像は、上から見たアングルですね。
馬小屋のような牢屋で意識を失って倒れており、頭からかけられた糞尿は大きな水溜りになっています。
第1話の冒頭ではっきりと「身分差別」の存在を視聴者に意識付ける良いシーンですし、リョナシーンとしてもGOODです。
なかなか、糞尿を頭からかけられる場面というのはありませんから。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ブッチギレ! 一番星 第1話

©2022 「ブッチギレ!」製作委員会