男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】オリエント 武蔵 第13話【打ち傷】

オリエントから、武蔵です。

1枚目の画像は、第13話(淡路島激闘編 1話)からで、無理に上杉のお殿様に会おうとして、上杉連合の島津秋弘に回し蹴りを食らっているところですね。
2枚目の画像は、そのシーンの顔アップです。
水滴の飛び散り方的に、唾液が飛んでいるというよりは汗が飛んでいるという感じでしょうか。
わりと速攻で叩きのめされたのに汗が飛び散るのは不思議な気もしますが、なんとなく雰囲気が出ているので良しですね。
3枚目の画像は、そのまま倒れたところを押さえつけられている場面です。
最初は関節技だと思ったのですが、よく見ると特に関節は極められていませんね。
ただ、何かしら身体の支点を押さえつけられて身動きできなくなっていそうです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

オリエント 武蔵 第13話

©大高忍講談社/「オリエント」製作委員会