男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ドラゴンボールZ 孫悟飯 超サイヤ人絶滅計画【毒】

ドラゴンボールZから、孫悟飯です。
リメイク版の超サイヤ人絶滅計画なので、絵柄が新しいですね。
色々とカットされた場面もあるので、旧版とどちらが良いかは悩ましいですが。

1枚目の画像は、悟空がかつて倒した敵が続々と現れて驚いている場面です。
フリーザはともかくターレスにスラッグ、クウラも出てきているし、ブロリーの名前も出てきたので劇場版時空というかオリジナルな世界観のようですね。
そんなにいうほどリョナでもないのですが、黒髪状態も一つ入れておきたかったので選択しました。
2枚目の画像は、かつて倒した敵ということで優位に戦っていたのですが、戦っている間にデストロンガスによって戦闘力が奪われていっています。
本編ではこういう弱体化というのはまずないので貴重なリョナシーンですね。
3枚目の画像は、弱体化したところを攻撃され、建物にぶつけられて貼り付けにされている場面です。
こういう壁に貼り付け&ぐったりしているみたいなリョナも個人的には大好きです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ドラゴンボールZ 孫悟飯 超サイヤ人絶滅計画

©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション©NBGI