男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ブッチギレ! 一番星 第5話【負荷】

ブッチギレ!より、一番星です。

1枚目の画像は、弟が雑面の鬼になっていたことを知り、弟を止めるために強くなろうと修行している場面ですね。
それだけならリョナでもなんでも無いのですが、とりあえず脇見せがGOODですw
2枚目の画像は、その修業によって手のひらがボロボロになっている場面ですね。
マメが潰れて皮が剥け、本当にボロボロ状態です。
竹刀に血が付いていることも痛々しさを感じさせますね。
3枚目の画像は、疲れでとうとう膝を折ってうずくまってしまっている場面です。
今まであまり真面目に剣術の修行をしてきたわけではないですし、弟のために無茶な修行をした体力の限界に達したのでしょうね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ブッチギレ! 一番星 第5話

©2022 「ブッチギレ!」製作委員会