男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】スレイヤーズ ガウリイ=ガブリエフ NEXT 第22話【拘束】

スレイヤーズより、ガウリイ=ガブリエフです。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。
ガウリィは金髪の長身イケメンで、原作者いわく22〜23歳らしいので結構若いですね。

1枚目の画像は、魔竜王ガーヴが一瞬で冥王フィブリゾに消された後、リナにギガ・スレイブを使わせるためにフィブリゾに誘拐される場面ですね。
2枚目の画像は、黒い靄? に拘束されている場面です。
原作の設定からすれば、フィブリゾの技というよりもフィブリゾそのものに拘束されているような気もしますね。
魔族って基本的に外見は仮のもので精神体らしいですから。
3枚目の画像は、手を伸ばしてリナたちに助けを求めている場面ですね。
自称リナの保護者なわけですが、ちゃんと自分がピンチなときは助けを求めることもできる辺りは実は賢いのは賢い気がします。
戦術レベルも高いし、記憶力がスライムなだけですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

スレイヤーズ ガウリイ=ガブリエフ NEXT 第22話

(C)神坂一あらいずみるい/富士見書房テレビ東京テレビ東京メディアネット