男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】伝説の勇者の伝説 ライナ・リュート 第3話【拘束】

伝説の勇者の伝説から、ライナ・リュートです。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。
ライナは1巻の時点で20歳とのことですが、3話の時に何歳なのかはわからず。
なんにせよ、ショタではありませんが。
複写眼の持ち主で、ずっと閉じ込められていたけど学生として外に出してもらえていたそうです。

画像は第3話からで複写眼の能力が暴走し、再び地下牢に繋がれているシーンからです。
これ、膝立ちではありますがアルドノア・ゼロのスレインくんと同じく両腕を万歳の形で拘束され、足も裸足になっています。
まあ、膝立ちなので全然わからないのですが。
上の画像は拘束されている場面の上半身ですね。
全身もあったのですが、光の演出で顔も良く見えなかったのでこちらを採用しました。
その後、結構殴られるなどのリョナシーンもあったのですが、画像だと殴られている頭のアップとか、殴られながらを相手を睨みつけて怯まない場面ばかりだったので、リョナ感がないかなと採用しませんでした。
下の画像はその後、牢屋に閉じ込められている場面です。
こっちももちろんリョナ感はないのですが、足裏が映っている場面だということと、このままずっと牢屋に閉じ込められる続けるという背景に想像を巡らせると、こちらのほうがリョナかなーと思いました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211206171617j:plain

f:id:fair_w:20211206171630j:plain

伝説の勇者の伝説 ライナ・リュート 第3話

(C)2010 鏡貴也/伝勇伝製作委員会