男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】青の祓魔師 奥村燐 第15話【拘束】

青の祓魔師より、奥村燐です。
こちらはリクエストをいただいた中からの紹介になります。
15歳らしいので男リョナカテゴリーにしています。
典型的なやんちゃ系主人公で、無茶してくれるのでリョナシーンも豊富そうです。

画像は第15話からで突然襲ってきた蛾の化け物に拘束されているシーンです。
1枚目の画像は、全体が分かる構図になっており、橋の下から突如現れた蛾の触手に捕まっているところがわかりますね。
2枚目の画像は、燐の顔アップです。
目を見開いて汗をかいているところから、突然の事態に驚いていることがよく分かりますね。
3枚目の画像は、両腕の触手を何とか外そうともがいている場面です。
空中で暴れても、まあほどけませんよねという感じですね。
とはいえ、仲間に助けられてあっさりと脱出してしまうのですが、短時間でも拘束リョナが見られるのは良いですね。
青エクもバトルものなので、リョナシーンは豊富そうです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220404164113j:plain

f:id:fair_w:20220404164115j:plain

f:id:fair_w:20220404164117j:plain

青の祓魔師 奥村燐 第15話

©加藤和恵集英社・「青の祓魔師」製作委員会・MBS