男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ブッチギレ! 藤堂平助 第1話【切り傷】

ブッチギレ!より、藤堂平助です。
実在の人物で新選組八番隊組長ですね。
作中が池田屋事件前後と考えると、20歳くらいになるでしょうか。
見た目かわいいから良いんですけれどw

1枚目の画像は、傷を負って苦しんでいる場面ですね。
いきなりここから回想が始まったので、どのように傷つけられたのかはわかりませんが。
しかし、他の隊士は殺されているし本人も左半身の多くを失っているので、めちゃくちゃ大きなダメージだったようですね。片目と片足を狼藉を働いていた武士に喧嘩を売って拘束されている場面ですね。
2枚目の画像は、新選組の仲間が全員殺されていることへの絶叫と、それを行った相手への怒りの咆哮と行った感じです。
3枚目の画像は、回想が終わり、その辛い記憶に涙を流している場面ですね。
いきなり罪人を集めて「替え玉になれ。でなければ殺す」と無茶を言っているわけですが、それもひとえに新選組を思ってのことなのでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ブッチギレ! 藤堂平助 第1話

©2022 「ブッチギレ!」製作委員会