男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 妓夫太郎 遊郭編 第11話【精神的ダメージ】

鬼滅の刃から、妓夫太郎です。
こちらも鬼になる前の妓夫太郎ですが、15歳になったそうなので男リョナカテゴリーにしています。

画像は遊郭編の第11話からで、上弦の陸である妓夫太郎が死の間際に見た走馬灯という感じのシーンからです。
1枚目の画像は、妹の梅(後の堕姫)を丸焼きにされてショックを受けている場面です。
妹は美人で、遊郭で幸せに生きていけると思ったのに突然これではショックを受けるのは当たり前ですね。
2枚目の画像は、妹の亡骸を抱えながら世界を恨んでいる場面です。
そりゃあ、恨んでも仕方がないのではと同情をせざるを得ません。
元々、梅が武士の目をかんざしで潰したのが発端ではありますが、その理由も兄を馬鹿にされたかららしいですし。
(アニメでは理由は描かれていなかったような)
3枚目の画像は、世界を恨みながら泣いているところを後ろから斬りつけられている場面です。
すぐには死なず、斬りつけてきた侍を返り討ちにしていますが、それが原因で梅ともども命を落とし……いや、鬼になっているから二人とも息はあったのでしょうけれど。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220403210904j:plain

f:id:fair_w:20220403210907j:plain

f:id:fair_w:20220403210909j:plain

鬼滅の刃 妓夫太郎 遊郭編 第11話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable