男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】鬼滅の刃 妓夫太郎 遊郭編 第11話【精神的ダメージ】

鬼滅の刃から、妓夫太郎です。
こちらは鬼になる前の妓夫太郎で、まだ15歳にはなっていないころだと思うのでショタにしています。
鬼なので悪役なのですが、倒した後とはいえ過去(鬼になった理由)が描かれるのが鬼滅の刃のすごいところだと思いますね。

画像は遊郭編の第11話からで、上弦の陸である妓夫太郎が死の間際に見た走馬灯という感じのシーンからです。
1枚目の画像は、汚い、臭いと遊郭のこどもたちから石を投げられている場面ですね。
こどもの素直さは、こういった時には恐ろしく残酷なものになります。
そこには大人の価値観も多分に含まれているわけですが。
2枚目の画像は、顔を押さえているので石がぶつかったのかもしれません。
また、本人も「醜く生まれた」と話すように、顔中に痣がありますね。
さらにまともな養育環境じゃなかったことから歯もボロボロなのが余計に醜さを際立たせているように思います。
3枚目の画像は、食べるものがなくて道端にいた蛇を食べている場面ですね。
まともな食事を与えられていないからこその行動なのですが、それがさらに「化け物」というようなレッテルを貼られる原因にもなる悪循環です。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220327204432j:plain

f:id:fair_w:20220327204434j:plain

f:id:fair_w:20220327204437j:plain

鬼滅の刃 妓夫太郎 遊郭編 第11話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable