男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 我妻善逸 遊郭編 第3話【失神】

鬼滅の刃から、我妻善逸です。

画像は遊郭編の第3話からで遊郭に潜入捜査しているシーンからです。
1枚目の画像は、鬼と思わしき花魁に顔パンされている場面ですね。
気配からして明らかに強力な鬼だとビビっていたものの、下仕えの女の子を助けようと口出ししたらいきなり殴られるという可哀想な場面です。
2枚目の画像は、その顔パンによって思いっきり吹っ飛ばされ、障子を破壊して隣の部屋まで吹っ飛んでいる場面です。
吹っ飛んでいる最中の場面を使うか迷いましたが、映像が激しくてぶれてしまったので倒れている場面にしました。
3枚目の画像は、一撃で失神してしまっている場面ですね。
無限列車に乗り込む前にも修行していたし、遊郭に潜入する前にも修行していたので、相当強くなっているはずなのですが、それでも一撃で失神するほどの攻撃を受けたという辺りが花魁の正体を物語っていて怖いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220204141621j:plain

f:id:fair_w:20220204141624j:plain

f:id:fair_w:20220204141626j:plain

鬼滅の刃 我妻善逸 遊郭編 第3話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable