男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 竈門炭治郎 遊郭編 第6話【負荷】

鬼滅の刃から、竈門炭治郎です。

画像は遊郭編の第6話からで上弦の陸である堕姫との戦闘シーンからです。
1枚目の画像は、回想シーンで火鉢をひっくり返した弟を身体を張って守っている場面ですね。
ショタ炭治郎&裸足なので紹介させていただきました。
合わせて額の痣は生まれ持ってのものではなく、後天的なものだということを語る重要な場面でもあります。
2枚目の画像は、にもかかわらず日の呼吸を多用して堕姫を一時的に圧倒するも、限界がきて血を吐いている場面ですね。
口からだけでなく、目からも血を流しており、怖いくらいに反動がきていることが分かります。
弟が日の呼吸を止めたような演出があったので、死ぬ一歩手前だったのでしょう。
3枚目の画像は、結局そのまま回復することはできず、意識を失ってしまう場面です。
リョナシーンが豊富なのは嬉しいですが、自分を犠牲にして戦う姿はちょっと痛々しいですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220306211104j:plain

f:id:fair_w:20220306211059j:plain

f:id:fair_w:20220306211102j:plain

鬼滅の刃 竈門炭治郎 遊郭編 第6話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable