男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】最遊記RELOAD ZEROIN 孫悟空 第7話【切り傷】

最遊記RELOAD ZEROINより、孫悟空です。

画像は第7話からで悟空がいきなり血塗れになって倒れるシーンの続きからです。
1枚目の画像は、切り刻まれて倒れ、吐血している場面ですね。
正直、この段階では何のことやらわからないのですが、悟空の目を見ていると瞳孔が開いてしまっていることが分かります。
2枚目の画像は、大量に出血したまま、意識を失っている場面ですね。
わりと視聴者も置いてけぼりなくらいの急展開です。
3枚目の画像は、傷口を確認するために服を破ったのだけど、最早手の施しようもない状態だったという場面ですね。
突然攻撃され、突然死にそうですというリョナとしては面白みに欠ける展開です。
ただ、1枚目の吐血と3枚目のお腹はGOODですね。
ちょっと、血が邪魔でよく見えないところはBADですが。
この後、さらに色々と素敵なリョナシーンが展開される回だったので、改めてご紹介します。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220404162013j:plain

f:id:fair_w:20220404162015j:plain

f:id:fair_w:20220404162017j:plain

最遊記RELOAD ZEROIN 孫悟空 第7話

©峰倉かずや一迅社最遊記RE PROJECT