男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 嘴平伊之助 遊郭編 第10話【刺し傷】

鬼滅の刃から、嘴平伊之助です。

画像は遊郭編の第10話からで上弦の鬼である堕姫と妓夫太郎との戦闘シーンからです。
1枚目の画像は、何とか斬った堕姫の首を持って逃げようとしたところを、妓夫太郎に背後から刺されている場面ですね。
不意打ちで心臓を貫かれた……というような場面になっています。
2枚目の画像は、そのことによって一気に力を失って前のめりに倒れている場面ですね。
3枚目の画像は、その後に鬼の攻撃が建物が崩壊してしまい、血をまき散らしながら地面へと落ちていく場面です。
まったく反応がないので、もう完全に意識を失っている状況ですね。
さて、伊之助の本格的なリョナシーンって実は那田蜘蛛山での蜘蛛の鬼(父)との闘い以来な気がします。
無限列車でも眠らされたり、触手で拘束されたりはしているのですが、命に係わるダメージというほどではなかったので。
どうしても炭治郎リョナが比率的には高くなりますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220314170956j:plain

f:id:fair_w:20220314170958j:plain

f:id:fair_w:20220314171000j:plain

鬼滅の刃 嘴平伊之助 遊郭編 第10話

f:id:fair_w:20220130223435j:plain

f:id:fair_w:20220130223437j:plain

f:id:fair_w:20220130223440j:plain

鬼滅の刃 嘴平伊之助 遊郭編 第3話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable