男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】甲鉄城のカバネリ 生駒 第1話【首絞め】

甲鉄城のカバネリより、生駒です。
コメントにて教えていただいた中からの紹介です。
17歳らしいので、男リョナカテゴリーに含んでいます。
蒸気鍛冶師でありながら、カバネに対抗する武器だけでなく、ウイルスの進行を食い止める器具まで作り出した賢い少年です。

画像は第1話でカバネに腕を噛まれ、自分でウイルスの進行を食い止める器具を使っている場面ですね。
1枚目の画像は、自分で自分の首を絞めている場面です。
おそらくウイルスが脳に入り込むことによってカバネ化するから、腕を縛って進行を抑えることはもちろん、首を絞めて進行を抑える&低酸素状態にしてカバネ化を防いでいるのかなと思います。
ウイルスの進行で身体が紫色になっていますが、半裸なので脇とかも見れる良いアングルです。
2枚目の画像は、首のアップで強く締められ、血まで飛び散っていることが分かります。
3枚目の画像は、足元のアップで、こちらも飛び散った血が映っていますね。
少年の裸足好きだからというのはもちろんなのですが、首絞め状態で全身硬直=足元まで力が入っているというのは映してくれることってまずないので貴重なシーンだと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220403130604j:plain

f:id:fair_w:20220403130607j:plain

f:id:fair_w:20220403130609j:plain

甲鉄城のカバネリ 生駒 第1話

©カバネリ製作委員会