男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第5話【切り傷】

八犬伝―東方八犬異聞―より、犬塚信乃です。

1枚目の画像は、壮介に「友達のお見舞いに行ってくる」と伝えている場面ですね。
これ自体は特にリョナ要素はありませんが、中身は18歳なのにちょこんと正座してお伺いを立てる姿、裸足の足裏かわいいねという個人的な趣味で選ばせていただきました。
2枚目の画像は、お見舞いに行ったら突然何者かに攻撃を受けてしまう場面ですね。
友達はそもそも蛇神様に憑かれた存在で、その蛇神様のテリトリーに勝手に入って怒られた感じです。
信乃は妖である村雨を体内に宿しているので、余計に自分以外の妖が入ってきたという意味でお怒りだったようですね。
3枚目の画像は、状況を予期してやってきた壮介に強制謝罪させられている場面です。
信乃としては不本意ながら勝手にテリトリーに妖憑きの身で踏み込んだことを謝罪させられています。
結局、厳しいのか優しいのか、その謝罪で許されていました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220330165115j:plain

f:id:fair_w:20220330165119j:plain

f:id:fair_w:20220330165121j:plain

八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第5話

©2013 あべ美幸角川書店八犬伝プロジェクト