男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第7話【精神的ダメージ】

八犬伝―東方八犬異聞―より、犬塚信乃です。

1枚目の画像は、荘介「家族を殺した仇」と言って襲ってくる旦開野との戦いの場面ですね。
今までは村雨の強さなのか結構強い感じだった信乃が押されています。
2枚目の画像は、また猿神の住んでいる山へ行ったときの場面からですね。
猿神の怒りや嘆きに驚いているといった感じです。
3枚目の画像は、悲壮な思いで猿神の願いを叶えるために村雨を振るっている場面ですね。
勘違いだったとはいえ、ずっと一人ぼっちにされたと嘆き、また「帰ってくる」という約束に縛られて山に縛り付けられた猿神を開放しているところです。
しかし、開放すること=猿神を現世から断ち切るような感じになっており、結果的に別に悪い存在ではなかった猿神を殺すことになってしまうのでした。
八犬伝は肉体的ダメージよりも精神的ダメージのほうが多いような気がします。
女性向けの作品だから、そういう面が強いのかもしれませんね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第7話

©2013 あべ美幸角川書店八犬伝プロジェクト