男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】文豪ストレイドッグス 中島敦 第19話【首絞め】

文豪ストレイドッグスから、中島敦です。
敦くん、若いと思っていたけれど18歳なんですね。
太宰さんと4つ違いとか嘘だろという感じですが、くぐり抜けてきた修羅場の数が違うからでしょうね。

画像は以前に紹介した2期にあたる第19話からで、ポートマフィアのQとの戦闘シーンからです。
1枚目の画像は、助けに行った谷崎の妹たちに襲われている場面ですね。
厳密にいえばQによる幻覚らしいのですが、敦本人は二人が操られて襲ってきていると思い込んでいます。
2枚目の画像は、その場面の顔アップですね。
汗を流しながら焦っている敦と後ろでかわいく声をかけているQとの温度差がGOODです。
3枚目の画像は、仕方なく谷崎の妹たちを攻撃したのだけれど、二人が操られているのではなく自分が幻覚を見せられていることを知り「やっぱり自分は役立たずだ」と過去のトラウマとともに苦しんでいる場面ですね。
彼もなかなか育った環境が悪かったようで、自己肯定感が低いのですぐに自分を卑下するところがあります。
まあ、個人的にはそういうキャラクターのほうがかわいくて好きなのですがw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

文豪ストレイドッグス 中島敦 第19話

©2016 朝霧カフカ春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会