男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第11話【精神的ダメージ】

八犬伝―東方八犬異聞―より、犬塚信乃です。

今回は第11話からで、銃で撃ち殺されるシーンからです。
1枚目の画像は、まさに撃ち殺された直後の画像ですね。
ちょっとはっきり生きているか死んでいるかわからないのですが、少なくとも心臓は止まっていたと思います。
2枚目の画像は、荘介にぶたれた場面からですね。
村雨の力なのか生き返ったのですが「俺は不死身」と生意気な口をきいて「もし、生き返られなったら」とぶたれるのでした。
こどもをぶつのはどうなのかと思わなくもないですが、そもそも18歳だし命の危険がある行為はぶってでも止める(この場合は事後ですが)必要もあるかも知れません。
3枚目の画像は、その場面の引き画像ですね。
ちょっと遠いのが残念ですが、浴衣の胸元がはだけているのがGOODですし、当然裸足なのも個人的には嬉しいです。
この後、腰巻きタオル一枚の場面も出てきています。
かなり初期に記事にしていますので、よろしければカテゴリーなどからご覧いただければ幸いです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第11話

©2013 あべ美幸角川書店八犬伝プロジェクト