男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】八犬伝―東方八犬異聞― 犬川荘介 第13話【負荷】

八犬伝―東方八犬異聞―より、犬川荘介です。
荘介を紹介することはないと思っていましたが、回想シーンでショタ時代が出てきました。
意外と信乃と1個違いらしく、信乃が13歳以下の時代だから14歳以下ということでショタですね。
利発そうな少年です。

今回は第13話からで、熱を出したときの回想シーンですね。
1枚目の画像は、信乃に手で熱を測られている場面です。
頬を紅潮させ、口も少し開いて呼吸が苦しそうに感じられます。
よく見ると汗もかいていますね。
2枚目の画像は、熱があることを隠していたことを信乃に責められている場面です。
信乃が村長の息子で、荘介は母とともに村長に拾われたということで、ずっと信乃のお目付け役をしていたようです。
現在もある意味、そんな感じですけれど。
そういう「自分は信乃を守る立場」という想いが強くて自分の辛さは言い出せなかったのでしょうね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

八犬伝―東方八犬異聞― 犬川荘介 第13話

©2013 あべ美幸角川書店八犬伝プロジェクト