男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第6話【精神的ダメージ】

八犬伝―東方八犬異聞―より、犬塚信乃です。

1枚目の画像は、猿神の住んでいる山に登って意識を失っていた場面ですね。
雨が神気を帯びていて、それにあてられて意識を失っていたんだったと思います。
2枚目の画像は、猿神の住んでいる山から無事生還したものの、病原菌を持ち込んでいるかもしれないからと牢に入れられているときの場面ですね。
牢に入れられたことへのショックとかではなく、ゴキブリかなにかが出てきたことへのショックだったはずですw
3枚目の画像は、ゴキブリへの恐怖で涙目になりながら壮介に抱き着いている場面ですね。
やんちゃなのにゴキブリ怖いショタかわいいですし、本当は18歳なのに中身もお子ちゃまなのかわいいとも思います。
人生達観したショタじじいとかではないのは嬉しいところですね。
18歳でも10代なのですが、人間こども扱いされていればずっと成長しないんだよなと思わせるキャラクターです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220410205453j:plain

f:id:fair_w:20220410205456j:plain

f:id:fair_w:20220410205458j:plain

八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第6話

©2013 あべ美幸角川書店八犬伝プロジェクト