男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第9話【精神的ダメージ】

八犬伝―東方八犬異聞―より、犬塚信乃です。

1枚目の画像は、寄宿舎に幽霊が出ると聞いて、顔を真っ青にしてビビっている場面ですね。
冷や汗もたっぷりかいているのがわかります。
作中でも突っ込まれていましたが、普段は妖怪変化をぶっ飛ばしているのに幽霊は「実体がないし、なんか怖い」そうですw
2枚目の画像は、幼なじみのために幽霊が出るという噂の寄宿舎に忍び込んでいるときの場面ですね。
普段は何も考えずに突っ込んでいくタイプですが、怖さからかキョロキョロとあたりを見渡しながら警戒心MAXです。
3枚目の画像は、突然現れた幽霊(変な生き物)に驚いて尻餅をつきつつ、荘介(犬)も助けに来てくれたことから、それなりに強気に接している場面ですね。
半ズボン少年なので、座り込むと生足が素敵ですねw
成長が止まる前でも13歳なのですが、こうして見ていると小学生感がすごいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第9話

©2013 あべ美幸角川書店八犬伝プロジェクト