男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】オリエント 鐘巻小次郎 第9話【打ち傷】

オリエントから、鐘巻小次郎です。

画像は第9話からで、犬飼に襲われているシーンからです。
1枚目の画像は、犬飼から攻撃を受けて吐血している場面ですね。
腹パンだった記憶がないし、吐血だから胸のほうへの攻撃でしょうか。
2枚目の画像は、その攻撃で吹き飛ばされて壁に叩きつけられている場面ですね。
叩きつけられた瞬間ではなく、力なく崩れ落ちている途中を選んでみました。
3枚目の画像は、ボロボロになっているところを犬飼に口元を掴まれて持ち上げられている場面ですね。
なんで首絞めではなく口元なの? とは思いますが、これはこれで首絞めよりは暴れる量は少なく、そのまま刀でブスリとしやすいということなのかもしれません。
というわけで小次郎も鬼鉄刀を手にしたので、これから戦闘シーンも増えていくのかなと思います。
武蔵と二人仲良くリョナシーンを提供してください……と思うのですが、この後は反撃の展開へ。
大きな戦闘はなく、夏に始まる2期までお預けということになってしまいました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220331214450j:plain

f:id:fair_w:20220331214452j:plain

f:id:fair_w:20220331214456j:plain

オリエント 鐘巻小次郎 第9話

©大高忍講談社/「オリエント」製作委員会