男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】犬夜叉 犬夜叉 第32話【裸足】

犬夜叉より犬夜叉です。

今回は妖怪の蟲毒に落とされたシーンからです。
1枚目の画像は、強力な攻撃で吹っ飛ばされている場面ですね。
よくある画像と言えばそうなのですが、犬夜叉は裸足の少年なので、足裏見せながら吹っ飛んでくれるのは個人的にはGOODです。
2枚目の画像は、地面に叩きつけられている場面ですね。
これもまあ、特にどうということはないのですが、全身が映るアングルで描かれているのが個人的にはGOODです。
作画的には上半身アップとかのほうが楽そうなのですが。
3枚目の画像は、また吹っ飛ばされるか毒にやられるかしてダウンしているところですね。
どれも似たり寄ったりなアングルなのですが、裸足少年の大の字っぽいアングルは個人的にはすごくポイントが高いですね。
逆に裸足キャラなのにまったく足元が映らないシチュエーションばかりだと「裸足の意味がないじゃないか!」とちょっと不機嫌になりますw 

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

犬夜叉 犬夜叉 第32話

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000