男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】86―エイティシックス― シンエイ・ノウゼン 第8話【首絞め】

86―エイティシックス―より、シンエイ・ノウゼンです。
回想シーンで厳密な年齢はわかりませんが、もともと16歳と案外若く、4年以上戦場を生き残っているらしいので12歳未満(ショタ)ということになりますね。

画像は第8話からで、こどもゆえの「どうしてお母さんは死んだの?」という純粋な問いに、両親が戦死、自身も徴兵されて精神的に追い詰められていた兄に首を絞められるシーンからです。
ちなみに、その言動的にかなり幼い感じがするんですよね。
1枚目の画像は、激高した兄に突然首を掴まれている場面です。
唾液も飛び散っており、かなりの勢いで掴まれたことが分かりますね。
2枚目の画像は、そのまま首を絞められている場面です。
なんというか、泡を吹きながらよだれを垂れ流し、涙を流している姿はかなりリョナの中でも猟奇的な部類に入るように思います。
坊ちゃん刈りな髪型も、幼い男の子という感じを強調していて良いですね。
3枚目の画像は、なんとか助けられたものの意識を失っており、首元には痛々しい痣がついている場面です。
その後、その痣は一生消えないモノになったそうで、恐ろしく強い力で絞められたということと、怨念のようなものがこもっていそうな感じがします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220327202801j:plain

f:id:fair_w:20220327202804j:plain

f:id:fair_w:20220327202806j:plain

86―エイティシックス― シンエイ・ノウゼン 第8話

©2020 安里アサト/KADOKAWA/Project-86