男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 竈門炭治郎 遊郭編 第5話【負荷】

鬼滅の刃から、竈門炭治郎です。

画像は遊郭編の第5話からで特訓シーンからです。
1枚目の画像は、日の呼吸を使って刀を振るう場面ですね。
全くリョナではありませんが、この後に続くので入れてみました。
しかし、脱いだら炭治郎も伊之助に負けず劣らずマッチョなんですね。
2枚目の画像は、日の呼吸を連続で使い、身体が負荷に耐えられなくて倒れている場面です。
威力は強力だけど身体に負荷がかかる技というのは少年漫画では王道なきもします。
後、善逸もやっぱり脱いだらマッチョなのねということがわかりますね。
3枚目の画像は、苦しんでいる炭治郎の顔アップです。
極端な話、リョナシーンと言うだけならこのカットだけでも良かったのですが、炭治郎や善逸の半裸って珍しいので苦しみに至る過程も一緒に紹介しつつ、彼らの半裸も一緒に紹介してみました。
基本リョナブログなのですが、少年の裸足とか半裸とか、ちょっと違う部分も含まれることをご了承くださいませ。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220214192534j:plain

f:id:fair_w:20220214192537j:plain

f:id:fair_w:20220214192539j:plain

鬼滅の刃 竈門炭治郎 遊郭編 第5話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable