男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】07-GHOST テイト=クライン 20話【首絞め】

07-GHOSTよりテイト=クラインです。
今回はコメントでいただいたシーンからの紹介です。

画像は第20話のハルセとのバトルシーンです。
1枚目の画像は、事前に黒い触手で首を絞められていたのですが、そこからさらに多くの触手を伸ばされている場面ですね。
大量すぎるだろうという感じで、全身を覆いつくしています。
2枚目の画像は、首だけでなく全身を拘束、締め付けられている場面です。
身動き取れないし、首も絞められたままですね。
苦しそうに眉尻を上げつつ、歯を食いしばって手で振りほどこうと頑張っていることが分かります。
3枚目の画像は、顔アップで苦しそうな表情がよくわかるようになっています。
2枚目の画像では眉が上がっていて苦しみつつも抵抗という感じだったのですが、こちらでは眉尻も下がってきて抵抗する力も弱まってきていることが分かります。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220312141957j:plain

f:id:fair_w:20220312141959j:plain

f:id:fair_w:20220312142001j:plain

07-GHOST テイト=クライン 20話

© 雨宮由樹/市原ゆき乃/一迅社・「07-GHOST」製作委員会