男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 竈門炭治郎 第3話【電撃】

鬼滅の刃から、竈門炭治郎です。
今や世界的に知られる人気キャラクターになりましたね。
15歳で165cmとのことで少し小柄かなという程度ですが、実は善逸と伊之助より高いです(0.5〜1cmですが)。

1枚目の画像は、上弦の肆である半天狗が分裂体・可楽に風を放つ扇でふっ飛ばされそうになっている場面ですね。
柱である無一郎はふっ飛ばされたので、禰豆子がいなければ炭治郎もふっ飛ばされていたでしょう。
2枚目の画像は、堕姫の時のように2体同時に倒さないといけないのかと思案しているところを、同じく分裂体の積怒に錫杖から放たれた電撃でやられている場面ですね。
セリフでも「意識が飛びそうだ」と言ってましたが、画像でも白目を剥きそうになってるのが非常にGOODです。
3枚目の画像は、さらに分裂した半天狗の分裂体・空喜に上空高く連れていかれた挙げ句、口から放たれた超音波を喰らって鼻血を出している場面ですね。
超音波感の演出か、画面が揺れているので分かりづらいですが、血が出ているのは分かるかなと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 竈門炭治郎 第3話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable