男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 嘴平伊之助 遊郭編 第3話【裸足】

鬼滅の刃から、嘴平伊之助です。

画像は遊郭編の第3話からで遊郭に潜入捜査しているシーンからです。
1枚目の画像は、獣的な第六感を信じて怪しい部屋に突入しようとしている場面ですね。
猪突猛進な伊之助ですが、わりと突入するかどうかには悩んでおりました。
2枚目の画像は、突入したもののもぬけの殻で焦っている場面です。
まだ怪しい気配はするし、なのに姿は見えないしで結構焦っています。
気配はすれども姿は見えずというのは、結構気持ち悪い状況ですよね。
3枚目の画像は、やはり感じる嫌な気配を追って部屋を飛び出してさらに屋敷中を探索しようとしている場面です。
今回はリョナ感はほとんどないのですが、少年の裸足好きとしては伊之助の足裏シーンは見逃せませんでした。
いつもわらじなので裸足ではいるのですが。
また、素顔で過ごすこともほとんどないので、それも貴重ですね。
顔は美少年なのに身体はマッチョでアンバランスとか言われていましたが。
そういえば、ふくらはぎの筋肉はムキムキなのもこの画像で面白い点ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220130223435j:plain

f:id:fair_w:20220130223437j:plain

f:id:fair_w:20220130223440j:plain

鬼滅の刃 嘴平伊之助 遊郭編 第3話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable