男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 竈門炭治郎 遊郭編 第10話【腹パン】

鬼滅の刃から、竈門炭治郎です。

画像は遊郭編の第10話からで上弦の陸である妓夫太郎との戦闘シーンからです。
1枚目の画像は、指を折られて地面に這いつくばるように痛みに耐えていたところを、髪の毛を掴んで無理やり起こされている場面ですね。
リョナとしては典型的なシーンのような気がしますが、アニメで見られるのってすごく貴重なような気がします。
2枚目の画像は、圧倒的な力の差で攻撃され、腹に攻撃を喰らって吐血している場面ですね。
みんな大好き腹パン(膝蹴り)ですが、口から出たのが唾液じゃなくて血だというところにダメージの大きさを感じます。
3枚目の画像は、かっこいいシーンになるのかもしれませんが、それでも諦めずに首を斬ろうと全力でぶつかっている場面ですね。
顎から口の中まで妓夫太郎の鎌が貫通しており、ものすごく痛そうです。
本人、アドレナリン出まくりで感じていないのだと思いますが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220325162559j:plain

f:id:fair_w:20220325162601j:plain

f:id:fair_w:20220325162604j:plain

鬼滅の刃 竈門炭治郎 遊郭編 第10話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable