男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】犬夜叉 琥珀 第29話【切り傷】

犬夜叉より、琥珀です。

画像は第29話から、回想シーンで妖怪退治屋として修業をしているシーンですね。
1枚目の画像は、修行中に誤って自分の武器で手を切ってしまっている場面です。
鎖鎌を投げて、攻撃が終わって手元に戻す際にキャッチをミスしてしまったという感じですね。
2枚目の画像は、絶妙に画面外なのですが、手のひらから流血して痛がっている場面です。
見方によってはほのぼのとしてシーンなのですが、今はもう痛みを感じることもないんだなと考えると、ちょっと辛い気持ちになる場面でもあります。
琥珀は結構リョナシーンがあったと記憶しているのですが、おそらくdアニメストアで配信されていない後半に多くあったのだろうと思います。
リクエストを出しているので、配信されたら続きを視聴して琥珀のリョナシーンもどんどん紹介していきたいですね。
退治屋の装束ではなく、裸足の私服姿もあったので楽しみにしています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220315170602j:plain

f:id:fair_w:20220315170604j:plain

犬夜叉 琥珀 第29話

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000