男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 竈門炭治郎 遊郭編 第6話【切り傷】

鬼滅の刃から、竈門炭治郎です。

画像は遊郭編の第6話からで上弦の陸である堕姫との戦闘シーンからです。
1枚目の画像は、血鬼術を刀で何とか防いている場面ですね。
2枚目の画像は、防いだと思ったけれど、全然防ぎきれていなくて上半身を大きく切られ、大量に出血している場面です。
この出血量は普通は死ぬだろうと思いますが、これも回復の呼吸で止血するなどして何とかしているようですね。
3枚目の画像は、堕姫の圧倒的な力に心が折れそうになっていることと、その血鬼術の力で街に甚大な影響が出てしまったことに対する深い後悔をしている場面です。
まあ、一般隊士が上弦の鬼の広範囲攻撃をどうにかすることなんてできないのですが、優しくて真面目な炭治郎は「自分のせい」と自分で自分を責めてしまうのでしょうね。
宇随さんも「嫁が一番大切」としながらも自分より一般市民の命を優先していましたし、鬼殺隊員自体がそういう精神という面もあるのでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220227103215j:plain

f:id:fair_w:20220227103217j:plain

f:id:fair_w:20220227103219j:plain

鬼滅の刃 竈門炭治郎 遊郭編 第6話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable