男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】最遊記RELOAD ZEROIN 孫悟空 第3話【腹パン】

最遊記RELOAD ZEROINより、孫悟空です。
見た目も中身もショタなんですが、なんと19歳らしいので男リョナカテゴリーにしてあります。
(元々18歳なのですが、ZEROINはヘイゼルが出ているので19歳のはず)
ちなみに身長は162cmと小柄で、さらに他の3人より14cm~22cm低いので、こども感がさらに増していますね。

画像は第3話からでヘイゼルの相棒のガトと戦っているシーンからです。
1枚目の画像は、ガトから膝蹴りを喰らって吹っ飛んでいる場面ですね。
膝蹴りだから腹に入っていると思うのですが、如意棒で防いでいたり身長差で胸に入っている可能性も無きにしも非ずです。
2枚目の画像は、吹っ飛ばされて木に叩きつけられている場面です。
ガトは大柄なうえにマッチョなので、体格差があって悟空は簡単に吹っ飛びそうですよね。
ショタじゃないのだけど、典型的なショタリョナシーンな感じが出ています。
3枚目の画像は、おまけでヘイゼルに賭け事で大負けしてショックを受けている場面ですね。
ある種、精神的ダメージなのと裸足の場面なので含めておきました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220208142642j:plain

f:id:fair_w:20220208142644j:plain

f:id:fair_w:20220208142647j:plain

最遊記RELOAD ZEROIN 孫悟空 第3話

©峰倉かずや一迅社最遊記RE PROJECT