男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】アスラクライン 夏目智春 第1話【首絞め】

アスラクラインから、夏目智春です。

こちらもリクエストをいただいたものになります。
見た目かわいいなと思っていたのですが、Wikipediaによると168cmあるんですね。
まあ、170cm切っているから良しですがw
なお、16歳の高校3年生ということで男リョナカテゴリーに入れています。
1話だけだと理由はわからないのですが、幼馴染の幽霊と一緒に暮らしているようです。

画像は第1話で突然窓ガラスを割って入ってきた美少女に首を絞められているシーンからです。
1枚目の画像は、首絞め場面の引き画像ですね。
パジャマ姿なので裸足なのが個人的に嬉しいのと、少し内股になっているところがかわいいですね。
2枚目の画像は、首絞め場面のアップ画像です。
胸部から上という感じで非常にわかりやすくてGOODなアングルだと思います。
弱弱しく下がった眉にきつく閉じられた目、しっかりと食いしばっている歯と頬に流れる汗と滅茶苦茶うまく構成されていますね。
手の感じからして抵抗が弱弱しいところも逆にGOODだと思います。
3枚目の画像は、幼馴染のおかげで首絞めから解放され、地面に座り込んで苦しそうにしている場面です。
首絞め後がしっかり描かれているだけでもありがたいのに、大量に汗をかいていて苦しかったことがよく表されていてすごく良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220204135801j:plain

f:id:fair_w:20220204135804j:plain

f:id:fair_w:20220204135806j:plain

アスラクライン 夏目智春 第1話

(C)三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/洛高生徒会