男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】鬼滅の刃 柱稽古編 冨岡義勇 第2話【失神】

鬼滅の刃から、冨岡義勇です。
この時は13歳だったそうなので、きっと身長も低かったのでしょうね。
はっきりした身長は不明ですが、現代の平均身長で言えば155cmくらいです。

1枚目の画像は、最終選抜で鬼からの攻撃を受けて右目を負傷している冨岡義勇です。
鱗滝左近次の弟子であり、錆兎とともに励んだ剣士であるから弱くはないと思うのですが、それでも鬼は強かったということでしょうか。
鱗滝さんの弟子の中で最強だった錆兎も手鬼に殺されていますし。
2枚目の画像は、失神しそうになっている場面ですね。
なかなか少年漫画でここまではっきりと目玉が上がってしまう描写も珍しいように思います。
大量に汗をかいているのも良いですね。
3枚目の画像は、錆兎が他の剣士を助けに行こうとして思わず手を伸ばしている場面です。
そして、そのまま今度こそ失神してしまいます。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】鬼滅の刃 柱稽古編 冨岡義勇 第2話【切り傷】

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable