男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 時透無一郎 第11話【首絞め】

鬼滅の刃から、時透無一郎です。
炭治郎より1個下の14歳で160cm、56kgとのことでショタですね。
体重が重めなのは筋肉量が多いということでしょう。

1枚目の画像は、炭治郎に縁壱零式に収納されていた刀を渡したことで、鋼鐵塚蛍に首を絞められている場面です。
ギャグシーンなんだと思うのですが、わりとしっかり苦しんでいますね。
2枚目の画像は、なんとそのまま失神してしまう場面です。
鋼鐵塚の首絞めが原因なのか、上弦の伍である玉壺と戦った負荷が原因なのかは不明ですが、バッキバキの腹筋を見せながら失神しているのはGOODですね。
3枚目の画像は、少し後の場面で虎徹に支えられながらも失神し続けている場面です。
炭治郎が誰か上弦の肆である半天狗を追いかけてくれる人がいないかと探したときの場面ですが、玉壺と戦った負荷が大きいのかぐったりとしたままです。
半身を起こされつつもぐったりとしている姿が良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 時透無一郎 第11話【首絞め】

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable