男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING 道蓮 第27話【貫通】

SHAMAN KINGより道蓮です。

画像は第27話から、ハオの手下たちに一方的にやられるシーンからです。
1枚目の画像は、かつて自分が無為に殺した十祭祀の弟が敵だということに動揺し、本来の力が発揮できずに上半身を貫かれている場面です。
2枚目の画像は、そのまま刃を上に向けられ、吊り下げられている場面ですね。
力なくだらっとしている姿が見られるのがGOODですね。
こうして見ると上半身どころか腰の下くらいまで刃が貫通しているように見えます。
3枚目の画像は、そこからさらに刃を引き抜かれ、大量に出血している場面ですね。
この後、蓮は死んでしまうわけなのですが、おそらく大量の失血死なのだろうと思います。
今回の画像からはわかりませんが、かつて十祭祀を無為に殺したことへの後悔による精神的ダメージも併せてあった素敵な蓮リョナ回でした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220112131819j:plain

f:id:fair_w:20220112131821j:plain

f:id:fair_w:20220112131824j:plain

SHAMAN KING 道蓮 第27話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京