男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING リゼルグ・ダイゼル 第48話【貫通】

SHAMAN KINGより、リゼルグ・ダイゼルです。

1枚目の画像は、敵の攻撃が身体を貫通している場面ですね。
前回、蓮とホロホロがやられたわけですが、今回はリゼルグの番です。
厳密には葉やチョコラブもやられているのですが、ワンカットくらいだったので割愛しました。
しかし、それにしても小学生かと言わんばかりの半ズボンがGOODですね。
2枚目の画像は、同じ場面のアップ画像です。
1枚めが不意打ちで驚愕する表情、こちらは自分がやられたことに改めて気づくといった感じの表情ですね。
リョナ的にはこういう色んなパターンの表情が見られるのは嬉しいです。
3枚目の画像は、若干おまけな感じで敵に攻撃を仕掛けている場面ですね。
特にやられているわけでもないのですが、攻撃が通用していなかったりはします。
十祭司との戦いはリョナも多いけれどダイジェスト感があったのが残念でした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

SHAMAN KING リゼルグ・ダイゼル 第48話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京