男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING ニクロム 第50話【刺し傷】

SHAMAN KINGより、ニクロムです。
コメントで指摘をいただき気づきましたが、1980年生まれではなく1990年生まれなので10歳くらいになるらしいです。
十祭司なので蓮達より歳上だと思っていましたが、小学生年齢なんですねw
服装も蓮の攻撃でボロボロになってタンクトップのようになっていて、そうなるとますます褐色肌のショタという感じでGOODです。

1枚目の画像は、兄の敵である蓮に容赦なく槍による突き攻撃を受けて吹っ飛んでいる場面ですね。
以前はニクロムの兄を殺してしまったという罪悪感で本気を出せなかった蓮ですが、今回は逆に徹底的に攻撃してきています。
この攻撃で服がボロボロになりました。
2枚目の画像は、倒れたところを髪の毛を掴んで無理やり起こされている場面ですね。
長髪を三編みにしている部分を掴まれるという感じで、徹底的にいたぶられております。
3枚目の画像は、止めとばかりに蹴り上げられている場面ですね。
なんかもう、まさに踏んだり蹴ったりという感じです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

SHAMAN KING ニクロム 第50話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京