男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 場地圭介&羽宮一虎 第21話【泣き顔】

東京リベンジャーズより場地圭介&羽宮一虎です。

画像は第21話で、第16話と同じくでマイキーに兄を殺してしまったシーンから。
上の画像はパニックになっている一虎を抱きしめる場地です。
同じ罪を犯してしまった者として、おかしくなっている一虎のことをこの頃から放っておけなかったようですね。
下の画像はパニックになりつつも、場地に抱きしめられて少し大人しくなっている一虎ですね。
この後、結局は自分を正当化するためにマイキーを逆恨みすることになるのですが、ひとまず精神的に狂ってしまうことは場地のおかげで避けられたのではないでしょうか。
数年後、そんな一虎に刺されることになるわけですが。
それでもなお「俺はお前には殺されない」とあくまでも自殺という形で収めようとした場地はどこまで優しいんだよと思います。
最初は怖い印象が強かったですが、千冬の憧れだけのことはありますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220112133528j:plain

f:id:fair_w:20220112133530j:plain

東京リベンジャーズ 場地圭介&羽宮一虎 第21話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会