男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING チョコラブ・マクダネル 第36話【貫通】

SHAMAN KINGより、チョコラブ・マクダネルです。

画像は第36話からで、ギャング時代の仲間が皆殺しにされているシーンからですね。
1枚目の画像は、犯人は葉の父親と同じチームのルドセブ兄弟であり、殺害理由がかつてチョコラブが二人の父親を殺したことにあるということを知った後悔の涙です。
ギャング時代に人を殺しているのは単なるキャラクターの個性付けだと思っていたのですが、まさかこんなところに影響してくるとは思いませんでした。
2枚目の画像は、ゴーレムからの不意打ちエネルギー波が胸を貫通している場面です。
3枚目の画像は、その一撃で心臓を貫かれ、脂汗を流している場面ですね。
そしてそのまま、チョコラブは死んでしまいます。
すでに蓮が死んではいるのですが、高い代償を支払って生き返らせてもらっており、今回はどうなってしまうのだろうと感じさせるシーンでした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220325171438j:plain

f:id:fair_w:20220325171440j:plain

f:id:fair_w:20220325171443j:plain

SHAMAN KING チョコラブ・マクダネル 第36話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京