男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING 道蓮 第40話【失神】

SHAMAN KINGより、道蓮です。

画像は第39話からで、ガンダーラの不思議な力に翻弄されているシーンからですね。
1枚目の画像は、前回吹っ飛ばされた続きで、柱に叩きつけられています。
吹っ飛ばされた影響で服が破れて半裸になっているのがGOODですね。
まあ、蓮はめちゃくちゃ半裸になるようになってきましたが。
2枚目の画像は、それでも戦い続けていたのですが、突然謎の攻撃を受けてしまった場面です。
ガンダーラの他の選手からの不意打ちだったようですね。
3枚目の画像は、その攻撃によって失神して前のめりに倒れ込んでいる場面です。
本当に蓮は序盤の最強っぽいキャラクターから、よくやられるようになっていきましたね。
リョナブログとしては非常にありがたいですが。
人気キャラだからこそ出番が多く、出番が多いからこそやられシーンも多いようです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

SHAMAN KING 道蓮 第40話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京