男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING 道蓮&ホロホロ 第47話【拘束】

SHAMAN KINGより、道蓮&ホロホロです。

1枚目の画像は、敵に攻撃を仕掛けた道蓮とホロホロが逆に返り討ちにあって武器破壊されている場面ですね。
ホロホロは初期からかませ犬でしたが、後半は道蓮もかませ犬化しています。
逆に人気が低かったからか早めにパワーアップしたからか、チョコラブはそんなに戦わないんですよね。
2枚目の画像は、敵にやられて糸で吊るされている道蓮です。
3枚目の画像は、同じく敵にやられて糸で吊るされているホロホロですね。
拘束でもあり、失神でもあり……死んでいたような気もしますが。
特にホロホロは裸足ですし、仰向けで吊るされているので垂れた腕の付け根から脇がチラ見えしているのもポイントが高いです。
この衣装は葉と同じく胸もはだけていますし、半ズボンにもなっているので露出度高いですね。
1枚目の蓮もさりげなくへそ出しです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

SHAMAN KING 道蓮&ホロホロ 第47話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京